読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

ミリオンからしばらく離れてたPが台湾ライビュ行ってきた結果

 ジュリア役の愛美さんがカッコ良すぎたんですけどーー!?!?

 あずみんともちょに「カッコイイ曲聞きたくないですか!?」「ロックな歌聞きたいですよね!」って煽られて出てきた愛美さんがスタンドマイクを前にギター抱えて「あたしに任せろ! ……プラリネ」って曲名呟いて俯いてギター弾き始めた瞬間変な声出たよ!? 超カッコイイ!!

 時間や金銭的な問題でミリオンに深入りするのは避けてたので、ミリオンの子たちのライブを観るのは10th以来でした。でも10thにも愛美さんいたよな?と思ったけど、あのときはソロ曲披露がなかったからこんなに衝撃は受けなかったのかな…!?

 とにかくもう痺れるカッコ良さでした。ミリオンすごい人材がいる……なんかもうすごい……(残念な語彙力)

 

 ちゃんとした感想はおいおい書くつもりですが、とにかく愛美さんがカッコ良かったということを、この衝撃を忘れない内に残しておきます。

 あと、インフルで出演出来なくなった伊藤美来さんの「透明なプロローグ」に急遽代役で入ったと思われるミンゴスが、振りつけも歌も何も不安を感じる要素が無くて、流石の貫録でした。ミンゴスアイマス愛には平伏するしかない。

 プロミで「歌だけのライブがやりたい!」と叫んだミンゴスが台湾の二日間本当に楽しそうに歌ってて、すごくすごく嬉しくなりました。

 中村先生とぴょん吉さんの「ハルカナミライ」もアイマスの今までとこれからがここにあるって感じで感無量でした……。

 また落ち着いたらちゃんと書きます。では。