読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

【Mマス】セカライチャットまとめ

  2/25(土)22:00頃~、2/26(日)14:00頃~の二日間開催してました。

 お話しして下さった方々ありがとうございました!

 両日現地行かれた方のお話も貴重でしたし、私と同じで両日ライビュだった方のお話も楽しかったです。

 

 

 セカライチャット一日目まとめ

・現地でもLVでも記憶喪失・目が足りない問題

・ながにゃんの舞が超優雅
・天道輝に抱かれた女(現地)
・現地の男女比率3:7くらいとのこと
・セカライ前のニコ動を使った巧みな誘導
・小林さんの女子力 だが男だ

 

セカライチャット二日目まとめ

・担当がいないライブはやっぱり寂しい
カレイドで名前叫ばせてくれてありがとう
・カフェパレまじミュージカル

・サタンにシュシュがついていた記憶が蘇る
・華村屋!が難しかった
アイマスライブ多すぎ問題
・石油王になりたい
・掘りましょう石油

 

 Pの正気を失わせるアイマスライブの多さ……。

 ビヨドリツアーはライビュあるんですかね…やっぱり無いのかな……。

  次のミリオン、シンデレラ、台湾、ビヨドリ等々たくさん行かれる予定の方もたくさんいらっしゃると思いますが、自分のお金と体調と相談して、可能な範囲で楽しみましょうね。

 それでは楽しい時間をありがとうございました!