読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

【Mマス】新春プロデューサー研修ニコ生!出演者順次発表中!そしてアニバソロ!【追記】

SideM

 1/25(水)20:00から、Mマスのニコ生が配信されます。

 タイトルは「新春プロデューサー研修ニコ生」なので、通常のワケ生とは違うのかな?

 当初出演者はしゅごんしか発表されていませんでしたが、一日一名ずつ発表されていき、現在判明している出演者はこちらの五名。

 

仲村 宗悟(DRAMATIC STARS 天道 輝役)
高塚 智人(Beit 渡辺 みのり役)
白井 悠介(High×Joker 若里 春名役)
榎木 淳弥(S.E.M 舞田 類役)
小林 大紀(Café Parade 水嶋 咲役)

【新しく発表された出演者を追記↓1/25】

益山 武明(神速一魂 紅井 朱雀役)

汐谷 文康(Legenders 北村 想楽役)

※敬称略

 

 しゅごん以外はオリピ04のメンバーなのでは…と推測されていますが、どうなんだろ。

 

 詳しい内容・タイムシフト予約はこちらからどうぞ!

live.nicovideo.jp

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 私はゲーム内新システム研修っていうのが気になってます。

 

 また、2ndアニバCD収録曲のソロバージョンが収録されたCDの発売が決定しました。

 詳しくはこちら→THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 セカライ物販のみではなく、後日通販もあるとのことなので一安心ですね…。よ、よかった……。どれもこれも超楽しみです。