読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

Mマスファスライ夜の部ニコニコ生放送されました

 新年あけましておめでとうございます(遅い)

 1/3に放送されたファスライ夜の部、リアタイでも観てたんですが、やっとタイムシフトで観返しました。

 

f:id:fubukiP:20170109184102p:plain

 ゆくマスくるマスで八代さんが言っていたことは何も間違ってませんでした。

 全員最高にかっこよくて、観た人たちがみんないい(とても良かった)って言ってました。

 

 セカンドライブ、本当に楽しみにしています。

 あと興味を持った方いましたら、是非ライビュにいらして下さい。

 まだチケット取れますので、よろしくお願いします…!

 

THE IDOLM@STER SideM 2nd STAGE~ORIGIN@L STARS~ チケット受付中|e+(イープラス)

 

fubukip.hatenablog.com