
春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

Mマスファスライ夜の部ニコニコ生放送決定!!

 うっわマジでー!? あっマジだわ!!(錯乱)

live.nicovideo.jp

  

 2017年1月3日(火)21時より放送です!!

 BDと同じ内容のものがなんと無料で観れますので、Mマスのライブを観たことが無いという方は是非この機会に!!

 頼むほんとすごくいいからお願い観て下さい!!(残念なまでの語彙力の低下)

 

 しかし今回の全編放送決定は、今まで行われていたミリオンライブの歴代ライブ放送が好評だったからでしょうね。

 ありがとうミリオン……。

 アイマス全体の繋がりの中にちゃんとMマスもいるんだと感じるとすごく嬉しい。

 放送日のコメント欄やTLの盛り上がりが今からとても楽しみです。