
春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

Mマス追いカレー翔太チャレンジ

SideM

 前回購入した分では翔太のクリアファイルが出なかった&通販在庫復活してたので、追いカレーしてみました。

 

 

 

 前回の記事はこちら↓

fubukip.hatenablog.com

 

 今回購入したのは二つ!

 

f:id:fubukiP:20161127205621j:plain

 

 どちらか翔太であってくれ!!

 

f:id:fubukiP:20161127205645j:plain

 まさかの二つとも翔太でした。なんというオチ。

 

 

f:id:fubukiP:20161127210421j:plain

 ともかくこれでジュピター三人揃いました!

 ん? ジュピター恒常SR? 一枚も持ってないよ!!

 ガシャちょいちょい回してるのに一枚も来ないよ!! オフショ翔太も来ませんね!!

 

 

f:id:fubukiP:20161127210447j:plain

 悲しみに暮れつつ、今回も美味しく頂きました。

 前回の写真よりはだいぶマシに盛り付けたよ…! 今回は招かれた感アップする為にポテサラ付き!

 次のイベントは伝説とジュピターなので頑張ります!(主にガシャを)