読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

アイマス・Mマス発売ラッシュ 応募忘れはありませんか?

SideM アイマスプラチナスターズ SideM2th

 6月~7月はすごい出費でした。PS4買ったよ、届いたよ……。

 特典として応募券がついているものもありました。

 折角応募する権利を持っているのに、後回しにして期限が切れてしまっては勿体ない。

 というわけで、応募忘れが無いかどうか、自分の為の確認です。

 

 

 先日の記事でも書きましたが、アイマスプラチナスターズには

 プラチナスターズ届きました! - 春の香りneo

 765プロデューサーミーティング 2017 の先行抽選プロダクトコード付きです。

 これはもう申込んだ!

  あとトゥインクルスターテーマのコードもあったか。これは明日やろう。

 

 

THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC 01

THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC 01

 

  アイドルマスター SideM│「THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC」に、2周年記念CD寸劇が聴けるシリアルナンバーの封入が決定! | News | Lantis web site

  ドラスタ&ハイジョCDには、「2周年記念CD寸劇」が聴けるシリアルナンバーが封入されています。

 私はD(天道輝・桜庭薫・柏木翼・秋山隼人・伊瀬谷四季・若里春名・冬美旬・榊夏来)を選んだんですが、正直期待していたほどのボリュームはなかったかな…?

 輝の親父ギャグが若者(ハイジョ)の一部に受けているという衝撃の事実を知りましたが。

 一緒にライブに行ったりしている友人はAを選んだので、次に会う時に見せてもらう予定です。

 

 

 

 アルテッシモとTHE虎牙道のCDには、セカンドライブの先行応募券が! 

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-11 Altessimo

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-11 Altessimo

 

 

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-12 THE 虎牙道

アイドルマスター SideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-12 THE 虎牙道

 

  これはたったいま応募を済ませました。

 どうか私と友人を幕張メッセ イベントホールに連れて行ってくれ……!!

 神様 のの様 おっねっがい!!!

 

 

 ……何か漏れが無いかまだ心配ですが、大丈夫だよな……??

 今日(8/6)はワケ生放送日。恐らく、もふ旗の声帯発表です。

 私の一番の不安は涼ちんの声優さんが三瓶さんのままなのか、変更されてしまうのかなんですが……。

 あとセカンドライブにジュピターが揃わないことについて何かしら言及があるのかとか……。どういう結果になってもなるべく平常心を保とうと思います……。

 それではまた。