読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

MマスファスライBD&旬汁届きました【取り急ぎ版】

SideM

f:id:fubukiP:20160714222025j:plain

 

 私はアニメイトで予約しましたので、特典はジュピターのA5サイズアートボード3枚セットです。

 写真ではてらしー&冬馬だけですが、神原さん&北斗、松岡くん&翔太もいるよ。

 

 そしてBDが届いたら一緒に開けようと思っていたのがこちら!

 

 

 f:id:fubukiP:20160714222117j:plain

 

 山梨のワイナリー「サドヤ」さんのぶどうジュース!

 大正6年創業ワイナリーサドヤ 蔵出しワイン通販ショップ「サドヤワインショップ」

 山梨コラボの際にツイッターで抽選企画やってたんですが、まあ当たるわけが無かった(笑)

 BD発売日に合わせて届くようにオンライン注文しておきました。 

 

 理由あって、ぶどうジュース。 | アイドルマスターSideM

 

 旬役のながにゃんにも贈られ、ハイジョパーソナリティー期間中のラジオで乾杯し「旬汁」と呼ばれていたあのぶどうジュースです。

  嬉しいな。|永塚の声

 

 まだBD全て見終えたわけじゃないので、美味しいぶどうジュースを頂きつつ、記念すべきファーストライブを堪能しようと思います。

 感想はまた後日書きます~。