読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

【追記あり】PS4「アイドルマスター プラチナスターズ」特番 プラチナスターズ for YOU

アイマスニコ生

☆出演者☆

今井麻美如月千早 役)
原由実四条貴音 役)
アイドルマスター総合プロデューサー 坂上陽三
アイドルマスター プラチナスターズ プロデューサー 久多良木勇人

(敬称略)

 

 みんなもうPS4買った? 私まだ!!

 

 

 

 ガミP「みんなPS4買ったかなー?」

 同梱版が出るんじゃないかと思って様子見してましたが、ニコ生始まって早々にガミPがこう言ってたので、もう予定されてないんだよね?

 もう心配せずに買っておけばいいのかな。なんかアマゾンで調べたら色々あるんだけどどれ買えばいいんだ。縦置きスタンドとかあったほうがいいの…?(´・ω・`)

 

 

 新しいPVも公開されました!

www.youtube.com

 

 音ゲーほんとに苦手なんで不安しか無いんですが、仕立て屋システムは結構嬉しいかも。

 今まで好きな衣装があっても性能重視だと他の衣装でライブに挑まなきゃいけなかったから、プラチナスターズでは強化すれば好きな衣装でそのまま行けるよってことですよね…?

 

 ミンゴス「他には?」

 喋りに慣れてない久多良木Pを追い詰めていくミンゴスにざわつくスタジオとコメントw

 はらみー「今日なんかふわふわして楽しいですね~」

 ミンゴス「だってゆみちゃん(はらみー)、今日自分が出ること知らなかったんでしょ?」

 はらみー「昨日のアイステ(ラジオ)で誰が出るんでしょうね~って言ったら自分だったの~~」

 なんだこのゆるゆるのスケジュール管理はww

 

 

アイドルマスター プラチナスターズ | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

 

 プラチナスターズもBOXとか店舗別特典とか色々ありますので、公式サイト等で調べた上でご購入下さい~。

 

 

 ライブ関係では2017年1月28日(土)、29日(日)東京体育館にて765PRO大型イベント、「THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-」の開催が決定!とのことで!

 ミューティングってなんだ…!?

 まあまだ出演者発表とかも無いので、今後の情報に期待です。

 

 あとガミPが「次の十年」と繰り返し繰り返し言っていたんですが、マジで765もあと十年続くんでしょうかw いや嬉しいけれどw

 ミリオンやシンデレラを作ったのは765からの世代交代の為だろうなと思っていたのに、まだまだ765を動かす気満々みたいで安心しました。

 

 6月末にもまたニコ生特番をやるとのことなので、(※追記・6/4にやるそうです)そちらでもまた新情報があるんだろうなと思います。

 なんだかんだで10thライブBDの発売も近づいてきましたし、その前にMマスBDの上映会あるし、6月・7月は本当に色々ありますね……。散財が凄い……。夏のボーナスが貰う前から消えて行った……。みんな副業がんばろうね……。それではまた。