読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

超アイマスJAPAN「SideM」ステージ 感想 ~~ユニットCD情報もあるよ!~~

SideM

 2016/04/29(金)に行われたニコニコ超会議の超音楽祭直後に行われた、「SideMステージ~絆をたしかめてみた~」の簡単な感想です。

 

 超音楽祭の感想はこちらですのでどうぞ↓ 

 超アイマスJAPAN@ニコニコ超会議2016 感想 - 春の香りneo

 

「SideMステージ~絆をたしかめてみた~」

出演者 仲村宗悟/内田雄馬/八代拓
    高塚智人/永塚拓馬/バレッタ

 

 

 超音楽祭のトークで謎だった

 

 >八代さん「昨日一緒に(伊東さんと)サウナに入った」

 >仲村さん「まあ俺は昨日雄馬と寝たけどね!」

 

 の真相が判明しましたので簡単に記しておきます。

 

 ・ドラスタ三人と伊東さんは昨日一緒にお風呂(サウナ)に入った

 ・しゅごんとゆうまたそは一緒の部屋で寝た

 ・八代さんは部屋が離れていたのでいなかった

f:id:fubukiP:20160501211838p:plain

 仲良ししゅごん&ゆうまたその傍らで真顔になる八代さんの図。

 この会話の間中、コメント上に小鳥さんが大量発生したことも合わせてお伝えします。

 

 その後はスカウト対決とかもありましたが、視聴期限が来てしまって書き起こしが間に合わなかったので(汗)、あとはこのステージで発表されたユニット合同CDこと、「THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC」シリーズの組み合わせ発表&予約開始について。

 

第一弾はドラスタ×ハイジョ! 発売日は2016年7月13日!

THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC 01「タイトル未定」

 

第二弾はBeit×S.E.M! 発売日は2016年8月31日!

THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC 02

 

第三弾はジュピター×W! 発売日は2016年10月5日!

THE IDOLM@STER SideM 2nd ANNIVERSARY DISC 03

 

 ジュピターはWかー!! 意外なところきたなー! と思ったんですが、冬馬がサッカー好きだし、意外ってほどでもないのか。

 Wの蒼井兄弟が冬馬より年上ってのも面白いよね。

 トーク部分はあるのかな…楽しみすぎる…(´∀`*)

 

 出演者の皆様、ニコニコ超会議お疲れ様でした!