
春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

4/29のニコニコ超会議はMマスも出るよ!

SideM アイマスニコ生

 しかも生放送してくれるので、タイムシフト予約も出来ます。

 アイマスステージの他にも、超音楽祭でのライブまで!

 MマスからはドラスタとS.E.Mです。看板ユニット&男ウケのいいユニットっていう意味での選出かな? タケノコダンスの光景がまた見られるんですね!

 ライブのタイムシフト予約はこちらから出来ます↓

 

【松崎しげる、デーモン閣下、シオカラーズ(Splatoon)ほか出演 】超音楽祭2016@ニコニコ超会議2016[DAY1] - 2016/04/29 11:00開始 - ニコニコ生放送

 

 

 その他のステージに関してはオフィシャルブログを見るのが一番確実なのでこちらへどうぞ!

 765プロはもちろん、シンデレラもミリオンもいるよ!

 THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 

 現地行かれる方も、私と同じように生放送待機組も、久しぶりのライブ楽しみましょう!