
春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

参加してる? Mマスイベント「Xmas Live 2015 -Side:Night Party-」

 

【1st STAGE】天ヶ瀬 冬馬+

f:id:fubukiP:20151220133418j:plain

 

 Mマスそのものの記事書くの超久しぶりなんですが、Mマス最近やってないって方でも今回のイベント参加したほうがいいですよ!

 

 

 

 今回のイベントは何と言っても、イベントライブを開催することで「1st STAGEスペシャルBOXガシャ」のチケットが貰えること。

 ファーストライブに参加したアイドル達のSR+がかなりの高確率で引けます。

 一枚目のあまとうはチケット4枚で引けたし、翔太は15枚目くらい、北斗も4枚目でした。

 期間中に三人揃えられるかな~みたいに考えてたのに、すごいあっさりジュピター揃った。

 

 

【1st STAGE】御手洗 翔太+

f:id:fubukiP:20151220133555j:plain

 

 

【1st STAGE】伊集院 北斗+

f:id:fubukiP:20151220133612j:plain

 

 しかしMマスは育成がたるいの何とかしてほしいです。

 初期に比べればマシになったとはいえ、レベルMAXにするのに手間かかり過ぎ。