
春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

アイドルマスター SideM ~理由あって!ニコ生!第4回~

 

 仲村さん「天道輝役の仲村宗悟です! はじめまして!」※ニコ生ももう4回目です

 内田さん「まあその可能性も無きにしも非ず」
 八代さん「無きにしも非ず」

 相変わらずセンターに甘い左右お二人。
 そして内田さんの前にはお水の入ったペットボトルが三本……。はらみーと水談義に花咲かせそうですな……。

 

 

 S.E.Mはこれが噂のアルミホイル。元がこれだからね、仕方ないね。

f:id:fubukiP:20151129141502j:plain
 コメントでも大人気だよ。「炎天下に放り出したい」ってコメしたやつちょっと前出よう。

 

 

 

  続いてはライブレッスン風景。f:id:fubukiP:20151129190606j:plain

 Wのジャニーズ感がすごい。
 なんかすごい、貴重な青春の1ページを覗き見させてもらってる気分……。
 ライブBDとか発売するなら各ユニットのレッスン風景も入れて下さい……ジュピターもお願いします……!

 

f:id:fubukiP:20151129190714j:plain

 S.E.Mは衝撃のたけのこダンス。いいケツ。

 歌はカッコイイんだよ本当だよ。

 

 発売記念ライブのリハーサル模様も流れる。
 仲村さん「みんな今日は楽しんで、プロデューサーも監督も楽しませましょう」
 ???「真面目なこと言えるじゃん」←これ誰が言ったのかわからんけど酷いw
 ちなみにコメントにも同じこと書かれてた。しゅごん……。

 

 グッズ紹介のコーナーにておもむろに最近家の鍵を持たせてもらえるようになったという話を始める内田雄馬(23)

 おばちゃんから「お前は失くすから」と言われて今まで持たせてもらえなかった内田雄馬(23)
 衣装のジャケットのボタンがはじけそうで止められない内田雄馬(23)

 

 新たな声帯つきユニットは彩とFRAME!

 キリオ(にゃんす)役の山下さんは弱虫ペダルの坂道くん役の方。
 主役経験済みの声優さんがアイマスに来るなんて珍しい!(DSやシンデレラの一部は除いて)

 八代さん「まだあるんじゃないですか?」
 仲村さん「ということで、FRAMEのご説明だ、ドン!」
 内田さん「wwwww」(笑い崩れる)
 仲村さん、進行を間違え伏せなきゃいけなかったユニット名を先に言うwww

 

 内田さん「山下くんカンペ見なかったもんね」
 山下さん「うーん、そうでにゃんす!」
 八代さん「あの人なんかキャラずるいな!」
 仲村さん「チャオ☆(北斗の口癖)以来じゃない?」
 内田さん「しかもチャオ本人が一番気になるって言ってた!」
 神原大地さんのことをチャオ本人って呼び方するのやめようかww

 

 ドラスタ三人がどんどんトークが達者になって来てるお陰で書き起こしも大変です。もっと書きたかったけど視聴期限切れましたぎゃんふん。

 もうすぐファーストライブだ! 現地は無理でしたがライビュは当たったので行きます!!