
春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

アイドルマスターSideM ~理由あって!ニコ生!第3回~

SideM

出演者:

DRAMATIC STARS [仲村宗悟(天道輝役)、内田雄馬(桜庭薫役)、八代拓(柏木翼役)]、他 ※敬称略

 

 8月30日のニコ生の感想を今さら上げるよ。
 タイムラグはいつものことだよ!

 

 

 

 八代さん自己紹介中に割り込んでくる仲村さんと内田さん。

f:id:fubukiP:20150908135158j:plain

八代さん「映り込んでくる。柏木翼以外も映り込んでくる」

 

f:id:fubukiP:20150908135233j:plain

 回を増すことに芸が増えるドラスタ。

 

 今回はバイトとハイジョのCDリリースイベントと、その裏側を見せてくれる。頼むからこういうの765でもやってくれ!

 バイトのリリースイベントの様子↓

 

f:id:fubukiP:20150912182833j:plain

 なんか君ら三人と雰囲気似てるね。

 

 内田さん「バイトの肩組みが似合わない感じがスゲー好きなんだけどw」

f:id:fubukiP:20150912182939j:plain

 そしてすぐに真似する。

 

 練習風景見れるのすごくいいなあ。何度でも言う。

f:id:fubukiP:20150914190732j:plain

 ハイジョはタオル曲!
 ダンスの先生らしき人が「皆さん揃って練習出来るのは今日で最後…」みたいなこと言ってたのリアルー。

 

f:id:fubukiP:20150914190849j:plain

 ユニット合同練習風景から醸し出される青春感半端ない。

 

f:id:fubukiP:20150914190924j:plain

 恒例の「これからもアイマスですよ! アイマス!!」でライブ締め。

 

 そしてVTRを見終わったこのタイミングでツイッターで呟く際のハッシュタグの説明を始める仲村さん。

 そういうことは最初に言うものじゃないのかww

 

 続いてキャラホビステージの写真が公開され、画面と同じポーズをしてくれる八代さん。

 

f:id:fubukiP:20150914191036j:plain

  磨かれるワイプ芸。

 

 八代さん「俺が(写真で)着てるジャケットあるじゃないですか? これ、僕のじゃないんですよね」

 仲村さんのジャケットを間違えて着て出て行っちゃったらしいww

 八代さん「(仲村さんに)あの時は力を貸してくれてありがとね!」

 

 その後はゲーム内で行われていた第二回総選挙の中間発表があったのですが、まさかのハイジョ1~5位独占の結果に、ドラスタ解散→再結成コント。

 お前ら仲いいな……。

 

 声帯発表ユニットはWとSEM。

 これで舞浜アンフィのライブ出演者が出揃いました。ライビュも決定したし、見れる確率上がって一安心かな。