読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

アイマス10thライブ ライブビューイング一般販売中!

アイマス10th

 プロデューサー・プロデュンヌの方々、何らかの手段でチケットを取ることは出来ましたか?

 私のように現地会場のチケットも取れず、ライビュ先行抽選にも外れたような人にも朗報です。
 今日から始まったライビュ一般販売、まだ受付中の会場があります。諦めなくても大丈夫!

 

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 ライブビューイング|イベント/ショー/ライブのチケット情報・購入・予約|e+(イープラス)

 

 お陰で私も両日共に取れました。

 今日はぐっすり眠れます。( ˘ω˘ ) スヤァ…。