読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

アイマス10thライブ ライブビューイング抽選申し込み開始

アイマス10th

 始まりました!

 私のようなチケット戦争敗戦者はすぐさま申し込みましょう!!

 よかった、ライビュなかったらどうしようかと思ってた(´;ω;`)ウッ…

 

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 ライブビューイング|イベント/ショー/ライブのチケット情報・購入・予約|e+(イープラス)

 

 

☆ちなみに10thライブ情報☆

 テーマソング「アイMUSTGO」

youtu.be

 一日目 2015年7月18日(土)16:00開始

 二日目 2015年7月19日(日)15:30開始

 

 出演者情報等

 THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

 

☆個人的に気になってるポイント☆

1.あずささん役のたかなし智秋さんが「隣に…」を歌うかどうか

 ライブで聞いたことがないので

 

2・シークレットゲスト登場があるかどうか

 本命・玲音ちゃん役の茅原実里さん(また来てくれるって言葉を信じて・追加曲もあったし)

 次点・日高愛ちゃん役の戸松遥さん(去年のさいたまスーパーアリーナに来てくれたので)

 大穴・秋月涼ちん役の三瓶由布子さん(ミリマスのイラストにちょびっと登場&SideMで念願の男アイドルとしてデビュー!)

 

 …あたり、来てくれないかなー?と思ってます……。ただの願望です。