
春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 シリーズ発売記念特番!

アイマスニコ生

2015.06.02

☆出演者☆

中村先生・たかはしさん・浅倉さん・ぬーさん・はらみー

 

 

 今度はアイマス本家のニコ生タイムシフト視聴していたんですが、SideMがレッスン模様公開していたり噛み噛み自己紹介していたりと初々しい様子を垂れ流していた一方、本家は出演者の中から「マジで浅倉」な人を選ぶアンケートを集計していた。

 f:id:fubukiP:20150607030626j:plain

 

 中村先生「マジで浅倉選手権!」

 浅倉さん「浅倉度ってなんですか!?」

 

 わけがわからないよ。

 

 

 

 

 f:id:fubukiP:20150607030710j:plain

 

 ちなみにコメント欄のP達も困惑。

 

 

 そして結果はこちら。

f:id:fubukiP:20150607030738j:plain

 浅倉さん「なんで私60パーセントしかないの!?」

 ほんとになww

 

 

 

 ちなみにアンケート3番目の人が賞品をもらえるというルールでのアンケートだったので、3番目に浅倉度が高いとの回答を得た中村先生がマンゴーと泡盛貰っていったよ。

 自分でお題を言い出して自分で賞品を貰っていく中村先生最強って話だった。まったくわけが(ry

 SideMがこのカオスの境地に辿り着くにはあと何年かかるのでしょう……。中村先生並のアレな人(褒め言葉)が現れないと無理だろうけども。

 

 

 その後は10thライブの告知。

西武ドームは9時以降ライブが出来ないのでそれまでには終わる

・曲はアーケードから万遍なく出すので全部予習が必要

・休憩時間を設けるが体力をつけてきてほしい

・10thのテーマソングを作った「アイMUSTGO!」

・みんなでがんばろう

 

 それからまるで書きませんでしたが、きちんとMA3の宣伝もされていました、よ……?

 浅倉選手権のインパクトが強すぎてその前にやってたこと全部吹っ飛んでしまいましたが(笑)

 10thライブ、楽しみにしています!