
春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

待ち受けプリンス感想

 「ラムネ色 青春」よりもこちらのフルを待ちに待っていたので感想です。

 

 

 真イケメンすぎるワロタw

 

 歌唱メンバーに春香さんがいない不満が全部吹っ飛んだ。

 いやこれまじで…雪歩と一緒に聞いてキャーキャー言いたい…格好良すぎて悶える……なにこのアイドル……。

 美味しいところは全部真が持って行った感強すぎて、流石765プロの男役…! 痺れる……!

 

 やよいの「ほーどーみー! わたしの目を 見て?」も、いおりんの「嘘つき」もすごく良かったんですが、真の一人宝塚っぷりは本当にすごい。セリフまであるのか。

 この曲がライブとかで平田さんがいないときに披露されたりしたら、このセリフ部分を誰が担当することになるのかとか、そういうこと考えるのもすごく楽しい。沼倉さんとかも合いそう。

 

 私は音楽的なことはまるで詳しくないのですが、待ち受けプリンスってすごいハロプロっぽいですよね。

 PV公開されて初めて聞いた時LOVEマシーン思い出したしなあ。

 

 あとドラマ部分で常にしょうゆを持ち歩いている貴音さんわろた。明石家さんまか。