読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!名古屋一日目当選!

アイマス9th

 当選したので支払ってきました名古屋日本ガイシホール一日目!

 現地行けるの横アリ以来だよー! それ以降ずっとライビュだったから! シネマズ109名古屋にはお世話になりました!!

 

 ていうか横アリってもう二年前なの……? こわっ……(時の流れの速さが)

 

 しかも一人一枚しか申込めなかったから私はぼっち参戦です。寂しい。

 

 そしてアイマスライブに当たったということは、赤い夏物の服を用意しなくちゃいけないということです。

 春香Pなので極力赤でいきたい。中村先生の目に映らなかったとしても、ここに応援しているデュンヌがいるということを主張したい。

 私の普段着は寒色系ばかりなので、赤系統の服をまず持ってないんだよなあ……。

 横アリ行った時の服はもう手放してしまった。

 シュシュとかアクセならかろうじて赤いの持ってるからなんとかなる。

 会社帰りに色々お店回って赤系統の服を探そう。あ、靴の問題もあるか。どうしよう。

 何はともあれ春香さんソロ曲何歌うんだろうなぁ。

 定番の乙女+もう一曲だと思うんだけど。キラメキかなあ…?

 ライブセトリ予想とかも書いてみたいですね。やれる内にやれることはやっとけ。