
春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

これまでの状況2

アイマスOFA

 春香さん本当におっぱい触っても怒らない。どういうことなの。タッチコミュで「胸を触る」の正解率の高さすごい。

 

↓現在のプロデュース状況↓

 二年目の冬1週目

 春香さん→A3ランク

 千早・伊織・真・美希→B3ランク

 やよい・雪歩・響→C3ランク

 貴音・あずささん→D3ランク

 

 前回の記事の続きで、各アイドルのプロデュース感想。

 

 まずは雪歩。

f:id:fubukiP:20140531213247j:plain

 ↑これと

 ↓これの差な。

f:id:fubukiP:20140531213347j:plain

f:id:fubukiP:20140531213403j:plain

 真+雪歩+誰かだと確実に修羅場になるのに、それが春香さんだとこんなにも穏やか!

 いや、上のコミュは一応芝居の一部なんですが。

 人付き合いの苦手な雪歩が春香さんだと普通に友達しているコミュが多くてなんだか安心する。

 雪歩のすごいところは、背景の場所が明らかに舗装された道でも穴を掘ろうとするところと、雪歩のプロデュースを始めたら途端に百合修羅場が激増したところです。

 まさに穴掘りと百合の申し子。

 

 次は響。

 

f:id:fubukiP:20140531213853j:plain

 春香さんのコミュ力の高さよ……。

 他のアイドルの話題でも春香さんを絡ませずにはいられないっていうか、写メったコミュにはたいがい春香さんがいるからしょうがない。

 アイドルの好きな飲みものを買ってくるってアレで響の好きな飲みものが一向にわからないんですけど、お前何が好きなの……?

 

 続きまして貴音。

f:id:fubukiP:20140531214340j:plain

 このお姫ちんが出て来るたびに「何してるんだろう…?」と思うんだけど、本当に何してるんだろう……交信……?

f:id:fubukiP:20140531215116j:plain

 このプロデュース開始時のお姫ちんと青空の図がものすごく好きで。月夜もいいけど青空もお似合いですよ、かぐや姫

 ……正直なところお姫ちんの詳しい事情をよく判ってなかったりするんだけど、本当に正体はかぐや姫ってことでいいの?

 すごいとんでも設定だよな。今さらだけど。

 

 今回のラストはあずささん。

f:id:fubukiP:20140531215702j:plain

 三浦あずさ22歳。遅咲きのスタート。

 でもあずささんちっともBBAなんかじゃないですよ……。

 あずささんといえば「隣に…」だろうと思って、あずささんのランクアップフェスで初めて使ってみたんですが(解禁したときにBPM遅いからって理由でプロデュース楽曲にはしなかったので)あれBPM倍速になってるの!? 曲とアピールの速度ちっとも合ってなくて超戸惑う!!

 

 あとプロデュース解禁出来てないのは双子+りっちゃんの三人ですね。

 最後のアイドルはりっちゃんにすると決めているので、次は双子のどっちかの予定。