
春の香りneo

春香P。Mマスだと冬馬P。デュンヌ。OFA届きました。

これまでの状況1(OFA届きました)

アイマスOFA

 OFA無事届きましたので今では心穏やかにプロデュース業に精を出しております。春香さん可愛い。

 

f:id:fubukiP:20140524214812j:plain

 ついでにグリマスリアルプレゼントも届きました。春香さん可愛い。

 

↓ちなみに現在のプロデュース状況↓

 二年目の春1週目

 春香さん→B3ランク

 千早・伊織・真・美希・やよい→C3ランク

 雪歩・響→D3ランク

 貴音→E3ランク(プロデュース始めたばっか)

 

 今までプロデュースしてきた中での各アイドルの感想などを少し書こうと思います。

 ネタバレ画像&画質最悪なのでご注意下さい。あと百合カプ話題も多め。

 

 

 まずは春香さん。

f:id:fubukiP:20140524215640j:plain

f:id:fubukiP:20140524215647j:plain

 

 何気ない朝の風景からのどんがら。

 

 相変わらずどじっこ普通系アイドルだけど、案の定ランクアップコミュで彼女だけがアイドルの道をひた走ってる(まだ見てない他のアイドルでもそういう展開だったらごめんなさい)

 アイマスは基本的に、春香さんはアイドルという存在そのものに向き合うストーリー、他のアイドルは自分の内面の問題と向き合うストーリーだと思って接してます。

 最初の方のタッチコミュでおっぱい触っても怒らなかったのにはびっくりした。

 

 次は千早~。

f:id:fubukiP:20140524220636j:plain

  はるちはもブッこんでくるOFA。

 千早のランクアップコミュはマイフェアレディ。なんだかんだ千早が一番女として幸せになるんじゃ…と思いきや雲行きが怪しくなってきた。家庭環境のことはOFAでは触れるんだろうか。

 デレ始めてからの千早はマジで犬だった。

 

 次は伊織とやよい。

f:id:fubukiP:20140524221305j:plain

f:id:fubukiP:20140524221313j:plain

 OFAでもやよいおり。

 

 いおりんマジいいこ。

 伊織のプロ意識と根っこの性格の良さには本当に頭が下がります……。

 オールスターライブの自分REST@RTでは堂々のセンターで、春香さん贔屓の私も納得。

 アニメではこの曲に参加しなかった竜宮小町の三人が中央にいるとか胸熱以外のなにものでもないわ。

 

 やよいとはウマが合わない。可愛いとは思ってるのに、なんかパーフェクトがことごとく出せない。選択肢毎回外す。

 なんだろこれ。多分私がやよいのキャラを掴みかねてるんだろうけど。

 と思ってたら、ランクアップコミュでまさかの高校行かない宣言。まあ確かにアイドルには中卒の人もいますけども。やよいの親ほんと何してんの。

 このコミュの間、早く伊織を連れてきてやよいを説得させて!とそればっかり考えてましたが、伊織が解決するんじゃないんだな。私(プロデューサー)が解決しなくちゃいけないんだ。

 

 続きまして真。

f:id:fubukiP:20140524232259p:plain

 本人には申し訳ないが、真には永遠に王子様でいてほしい。やめないでプリンス。

 相手の歩き方で自分が勝てるレベルかどうか見極められるアイドルなんてそういない。

 ライブでも平田さんがいるときは一緒に行く女友達と一緒に女子高気分に戻ってキャーキャー叫ぶからね! 平田さん何であんなにかっこいいんだろう!

 

 長くなってきたので、とりあえず美希で今回は最後にします。

f:id:fubukiP:20140524232925j:plain

 突然のSMAP

 

 美希との接し方もまだ掴みかねてる。

 正直あんまり好きなタイプじゃないんですが、この子は持て余している才能をなんとかいい方向に導いてやりたいって気になる。

 これがプロデューサー魂ってやつか。じゃあ私が春香さんに感じてるのはなんだ。別物なのか?

 悪ふざけにはノッてあげればいいのか、叱った方がいいのか、見極めがまだつかないっす。

 美希のランク上げていくとやたらと百合修羅場なコミュが増えるんでそれに関してはマジありがとう。

 

 残りのアイドルはまた今度書きます。